「猫社員」の記事一覧

トートと思いきや猫専用なんです。

123101

ペットキャリーをお持ちの方を見かけると 「どんな可愛いネコさんが入っているんだろう?」 と気になって仕方がない・・・

ゴールデンウィーク、盛岡で過ごしませんか?

2016040901

2016年のゴールデンウィークは盛岡で過ごしませんか? レトロな佇まいがたまらない岩手県公会堂でゴールデンウィ・・・

獲物交換可能!使い捨てでない猫じゃらし

2015033181

ここのところ「もふもふマスク」や現在、開発中のある商品と猫的にはストレスになりそうなモニターテストが続いていま・・・

爪きりで大暴れする猫さんへ もふもふマスク

2015022620

毎回ものすごい抵抗でストレスMAX 噛まれることなく安全に爪切りOK 「自宅で爪きりをしてあげたい!」 けど、・・・

猫にやさしい首輪とは

cha1

  猫社員なるとさんの首周りには毛がありません。 茶トラに赤い首輪をするのが夢で、ヌバック素材の首輪・・・

置く。並べる。重ねる。

bl1

  遊び心のある食器台が出来ました。 このシンプルな食器台は形状そのものに秘密が!?   ・・・

【新登場】フェザーカラー専用サポーター

2014102391

ピースみたいなコレは何に使うかと言うと         お手持ちのフェ・・・

猫用チョコレート出来ました!?

102601

猫さん用チョコレート出来ました!? 私も大好きなトリュフチョコレートが入っていそうなパッケージの中身はと言うと・・・

岩手で犬猫の保護・譲渡を続ける会14年の記録

2014102451

ここ岩手県で2000年から動物保護の活動を続ける団体があります。 動物いのちの会いわてと言います。 これまでに・・・

進化中!猫専用エリザベスカラー

2014102142

近日、発売予定のNewデザインのフェザーカラーです。 いま職人さんたちが作っている真っ最中です。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ