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ダニツイスター 2本セット(カラーはお任せください)133 (ネコポス対応)

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FAQ(よくある質問)

特に多いご質問

Q :実店舗はありますか?

A :大変申し訳ございません。今現在、実店舗はございません。実際に商品を手にとって観て頂けるようなイベント開催を企画中です。

Q :到着日の指定はできますか?

A :はい!ご指定可能でございます。

12時までのご注文ですと、お届け日は3日後以降のお日にちがご指定いただけます。(12時以降にご注文いただきました場合は、翌日の受付となります。)

お届け日ご指定の際は、注文時に備考欄へご希望のお日にちをご記入くださいませ。

※ご注文を受けてからの製造商品やメーカー欠品等により納期の遅延が発生する場合には指定日にお応え出来ない場合がございます。

仕入先の在庫欠品、メーカーでの欠品等の理由により、お届けが遅れる場合は仕入先に納期を確認の上、『予定納期』および『遅延理由』をご連絡させていただきます。予めご了承願います。

Q :送料無料商品と送料別商品を一緒に注文すると送料はどうなりますか?

A :全て送料無料でお届け致します。

送料はショッピングカートや自動配信メールではシステム上、送料が自動計算されてしまう場合がございますので、当店よりお送り致しますメールにて最終的な金額をご確認くださいませ。

※各商品には発送期間が決められておりますので、そちらをご確認いただき、 同じ期間に発送できるものの組み合わせでお願いいたします。 別途送料がかかってしまう場合がございますので、ご留意ください。

ご注文の前に

Q :お届け日・時間帯の指定の方法

A :ご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にて希望日、指定時間をご指定下さい。

Q :ギフトなのですが、請求書類は商品に同封されますか?

A :特にご指示がない場合は別送いたします。

ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合、請求書類はご注文者様へ別送いたします。

ご注文者様とお届け先様のお名前が同じでも住所が異なる場合は別送となります。

Q :電話で注文することはできますか?

A :はい、【 019-601-7892 】にてお受け致しております!

なお電話でご注文いただいた場合は、発送時お荷物番号をこちらからはお知らせ致しませんので、ご希望の際はお電話下さいませ。

※お買い物ポイントはお付けできません。、クレジットカード決済はご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

Q :領収書を発行してください。

A :

■クレジット支払いの場合…ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記入いただき、「宛名」・「但書」もご一緒にご記入ください。

■代金引換の場合…代金お支払いの際に配送業者様がお渡しする控えが領収書代わりとなります。ご了承下さいませ。

■銀行振込の場合…ご注文時に備考欄へ領収書希望とご記入ください。ご入金確認後、発行のお手配を致します。

ご注文の後に

Q :お届け日・時間指定を変更したい

A :発送前であれば可能です。cross-clover@cameo.plala.or.jpまでお早めにご連絡ください。

Q :支払い方法を変更したい

A :当店にご連絡下さい。

クレジットカード以外のお支払い方法からクレジットカードへの変更は出来かねます。

その際は一旦ご注文をキャンセルして頂いてから、新たにご注文をお願いいたします。

Q :商品の数量、色を変更したい

A :発送前であれば可能です。当店にご連絡下さい。

金額に変更がない商品であれば当店にて変更をさせて頂きます。別な商品への変更の場合には新たにご注文をお願いします。当店にて同梱処理をさせていただきます。その際、備考欄にその旨ご記載願います。追ってメールにてご連絡を差し上げます。

Q :注文確認のメールが届きません。

A :ご注文直後に、自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。

もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。

当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。

nekozukiではお客様よりご注文を頂いてから定休日を除き、必ず2営業日以内に返信させていただいております。

万が一ご案内メールが届かない場合にはお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。

  • メール:cross-clover@cameo.plala.or.jp
  • お電話:019-601-7892
  • FAX: 019-601-7893

★携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定解除を必ずご確認ください!

Q :到着日はいつですか?

A : ご注文確定後、ご注文確認メールを配信致しますので、そちらのメールでお届け内容をご確認くださいませ。

商品のお届けについて

Q :宅配ボックスに入れておいてください。

A :その旨、備考欄へご記入ください。宅配ボックスに入りきらないような大きな商品につきましてはご利用いただけません。予めご了承願います。

Q :発送後に受け取り日時を変更したいのですが?

A :恐れ入りますが、宅配業者様までご連絡のうえ、伝票番号とその旨をお伝えください。

お支払いについて

Q :先払いですか?

A :銀行振込をお選び頂いた場合、先払いでお願いしています。

  • ・銀行振込(入金確認後のお届けとなります)
  • ・クレジット支払い(通常通りの発送が可能です)
  • ・代金引換(通常通りの発送が可能です)

Q :振込用紙が届きません。

A 銀行振込は先払いでお願いしています。

その為、銀行に設置の振込用紙をご利用の上お振込をお願いいたします。

なお、振り込み手数料はお客様負担となります。予めご了承願います。

Q :入金が完了しました。連絡は必要ですか?

A :ご連絡は不要でございます。

当店で入金確認後「入金確認メール」を送信いたしますので、そちらのメールでご確認ください。