ふわふわで可愛いネコの手

猫社員ぽんちゃんのクリームパン

猫さんの体のパーツのなかでも、手(足)って特に可愛いですよね。
いろんなネコさんのお手々が見たく、「クリームパンのような手」をSNSで募集したところ、
触りたくなるような可愛いお手々がたくさん集まりました!

何かを要求する時に出してくるまるでクリームパンのようなお手々がたまりません。
そこで自己満足のような企画ですが、みな様の猫さんの「クリームパンの手」を大募集します!!
「クリームパンの手」に癒やされたい~と思う時にまとめてご覧頂けるようnekozukiのブログへ掲載致します(ΦωΦ)
今回は
【#nekozukiクリームパン】
での投稿をお待ちしております!!
特に期限はありませんので、お気軽によろしくお願い致します♪

(出典:Instagram @nekozuki_jp )
「クリームパンの手」を大募集




ネコさんのお手々を見せていただきました

手だけのお写真と飼い主さんのコメントをご紹介します。
ネコさんのお顔が気になったらInstargramもご覧ください。

ハムスケさん

ハムスケさんの手(クリームパン)

以前ご紹介した”ハムスケの指の間から時々生えるこたつ掛け布団の繊維”
に代わりまして〜
本日は猫じゃらしの毛が生えてました(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る

猫の手と細ストロー
一瞬両手で持てたー!
けど
諦めたー!w
最後の諦め混じりのクイッ
がツボです(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る




トトさん

トトさんの手(クリームパン)

いましか見ることのできない組み合わせ。
どっちもかわいい♡(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る




みかんさん

みかんさんの手(クリームパン)

みかん様の美味しそうなクリームパン。(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る




みっけにゃんさん

みっけさんの手(クリームパン)

みっけにゃんの真っ白なクリームパン(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る




なおちゃんさん

なおちゃんさんの手(クリームパン)

こげぱん
或いは
あげパン
とうちでは呼んでいます(飼い主さんのコメント)
Instargramを見る




ネコ社員ぽんちゃん

ぽんちゃんの手(クリームパン)

こちらはネコ社員ぽんちゃんの白いクリームパン




まとめ

毛の色や長さで、個性が光りますね。
ふわふわのおてて、InstagramとTwitterでまだまだ募集中です。
【#nekozukiクリームパン】のハッシュタグを付けての投稿お待ちしております♪

ご協力いただいたネコさんと飼い主さん、ありがとうございました!