2014092110

ぽんちゃん女の子なのに、こんな格好で失礼。

一生懸命ネイルのお手入れ中です。美意識高いです。

 

 

猫さんって不思議と、床に直での休憩って嫌いますよね?

 

2014092115

たとえばこんな風に。

明らかにはみ出ているサイズでも(おしり痛いの苦手と言ってるちゃっくん↑)

下に何かが敷いてあると安心するのか落ち着いた顔してます。

 

こういうの我が家だけ?

では、ない筈!?

 

そんな、お尻痛いの嫌いな猫さんと暮らしている方に朗報です。

 

2014092112

猫さん専用のおざぶ作っちゃいました。

いわゆる座布団です。

 

2014092111

ぽんちゃんもお気に入りのお昼寝場所です。

 

 

2014092113

お尻痛そうだなぁ~と感じるベッドやキャリーの中などでもお使いいただけます。

まる、しかくご用意しました。かっこ良く言うとラウンド型、スクエア型(大・小)!?

毛玉ゲーしても洗いやすい素材です。

2014092114

かわいい、お手てです。(親ばか)

 

おしり痛いの飛んでいけ~

猫ozabu(おざぶ)オーガニックコットン猫用マット