類似品、模倣品にご注意ください

この度、nekozuki製品に酷似した類似品が販売されていることが判明いたしました。
製品の名称や形状、機能、デザインなどが非常に酷似しており、購入者に偽商品を送付する手口が多発しています。お客様におかれましては、お買い物の際に十分、ご注意ください。

弊社といたしましては、正規取扱店以外でのご購入に関して、品質等に対する補償含め一切の責任を負いかねます。お客様に安心してnekozuki商品をお使い頂きたく正規取扱店にてご購入頂きますようお願い申し上げます。

 

正規取扱店

NEKOZUKI(ねこずき)アイテムは当ショップサイトの他、

ほか下記の正規取扱店でお買い求めいただくこともできます。
パル動物病院(福岡県遠賀郡水巻町)

 

インターネット上でのご購入に関しての注意

NEKOZUKI(ねこずき)アイテムは正規取扱店を除きインターネットによる販売は一切行っておりません。
不正販売をしているネットショップからの購入によるトラブルが多発しております。ネット販売業社からのご購入は、非常に危険ですので十分にご注意ください。正規取扱店以外で販売されている製品は安全の保証が出来かねますので、ご購入されないようお願い致します。

弊社では、今後も全てのお客様に安心してお使い頂けるよう全力で取り組んで参ります。また、模倣品、偽装品、転売品などの不正に関し、断固たる姿勢で臨む所存でございます。今後とも弊社がご提供するnekozuki商品のご愛顧を宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ先

何かご不安な点がございましたら、お問い合わせください。
ご連絡は下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メールアドレス: nekozuki@cross-clover.com
電話番号:019-601-7892(受付時間:平日09:00~17:00)
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降に返信させていただきますのでご了承ください。