返品・交換・キャンセルについて
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。開封いただいた商品は猫への安全配慮や感染防止のため返品を承ることができません。ご理解のほどお願いいたします。
万が一、配達時に商品破損が見受けられた場合は配達に伺った宅配業者へご連絡いただき、配達員立会いのもと状況を確認してください。現品の確認後、再配送もしくはご返金対応させていただきます。
お客さまの都合による商品の交換は承っておりませんので、一度商品を返品いただき改めてご注文ください。ご返品につきましては「お客様都合による返金」と同条件ですのでご確認ください。
日本郵便お客さま相談窓口
0120-232-886(固定電話から)
0570-046-666(携帯電話から)
ヤマト運輸お客さま相談窓口
0120-019-625(固定電話から)
0570-200-000(携帯電話から)
商品の不良・ご注文内容と 異なる商品が届いた場合 |
梱包・発送には十分注意しておりますが、万が一お届けした商品が破損していた場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお電話、またはnekozuki(ねこずき)ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。すぐに対応させていただきます。 |
---|---|
ご返品について | 商品のご返品を希望されます場合は商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 nekozuki(ねこずき)では「猫が使う商品」という特性上、お客さまのご都合による開封済み商品の返品交換はお受け出来ません。安全配慮や感染防止という観点から返品商品はすべて廃棄処分を行っております。 返品をお受けできる商品は、未開封のものに限らせていただきます。ご理解ご協力の程お願いいたします。 <以下の場合はご返品をお受けできません。> ・事前にご返品のご連絡の申し出がない場合 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・開封した商品、ご使用した商品 ・商品タグ、ラベル、付属品等が破損、汚損、紛失している場合 ・お客さまのもとで商品に汚れ、傷が生じた場合、臭いが付着した場合 ・未開封でも返品をお受けできない商品(エリザベスカラー、トイレ、マスクなどの衛生商品/壁まもる君、猫蔵、名入れ商品など受注生産の商品/販売ページ上に返品対象外の記載のある商品) ※使用上問題がない場合はご返品の対象とはなりませんので予めご了承ねがいます。 事前にご連絡がなくお客さまの都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。 過度なご返品がつづきますとお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 |
ご返送時の送料の ご負担について |
お客さまのご都合によるご返送は、往復分の送料(※注1)と、それに伴う必要経費を含めた事務手数料を頂戴させていただきます。着払いでご返送された場合はご返金代金より、着払い運賃を実費で差し引かせていただきますのでご注意をお願いいたします。 ※注1:送料はお客さま負担となります。(送料無料にて発送させていただいた商品の場合の発送時の送料もご負担いただきます)予め御了承ください。着払いでの到着は受け取り拒否となります。 往復分の送料(都道府県により異なる) + 返金金額29,999円(税込)以下=550円 往復分の送料(都道府県により異なる) + 返金金額30,000円(税込)以上=770円 |
ご返金について | ■クレジットカード支払の場合 クレジットカード会社を通じ、ご返金手続きを行います。 ・お客さまの理由による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)を差し引かせていただきます。 ■代金引換の場合 お客さまご指定の銀行口座に返金させていただきます。 ・決済にかかわる手数料(代引手数料)はご返金対象外となります。 ・お客さまの理由による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)、ご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。 ■銀行振込の場合 お客さまご指定の銀行口座に返金させていただきます。 ・決済にかかわる手数料(振り込み手数料)はご返金対象外となります。 ・お客さまの理由による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)、ご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。 ■NP支払の場合 お客さまご指定の銀行口座に返金させていただきます。 ・決済にかかわる手数料(後払い手数料)はご返金対象外となります。 ・お客さまの理由による返品の際は、送料+キャンセル料金(返品に伴う必要経費を含めた事務手数料)、ご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。 |
ご返品時のご注意 | 配送伝票の控えは手続きが完了するまで保管してください。 普通郵便などの配送伝票の控えが残らないご返送方法はトラブル防止のためご遠慮ください。 ご返品についてのお問い合わせ nekozuki(ねこずき)オンラインストア カスタマーサービス TEL 019-601-7892 受付時間 平日10:00〜16:00(土日祝を除く) メールによるお問い合わせ |
キャンセルについて
キャンセル時のご注意 | 土日祝のご注文の場合、キャンセルや変更をお受けできません。(お盆・年末年始を含む) 「注文を確定する」ボタン押下後は、ご連絡をいただいても対応ができませんので、よくお確かめのうえご注文願います。 ご不明点やご要望がございましたら、事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 |
---|---|
商品発送前の キャンセルについて |
平日のご注文のみキャンセル・変更対応が可能です。ご注文当日13:30までにご連絡ください。13:30以降は発送中止ができません。 (名入れ、受注生産、取り寄せ品はキャンセルや変更不可) 【発送前キャンセルが可能な時間の目安 (平日のみ)】 00:00~13:30までのご注文 →ご注文当日の13:30まで 13:30~15:00までのご注文 →状況により変動 15:00~00:00までのご注文 →ご注文翌日の13:30まで ※状況により発送前のキャンセルをお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。 ※土日祝・お盆・年末年始のご注文は、キャンセルをお受けできません。 |
商品発送後の キャンセルについて |
商品発送後のキャンセルにかかる往復の送料と事務手数料はお客さまのご負担となります。 次のキャンセル事務手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。 往復の送料(都道府県により異なる)+事務手数料550円 ※原則として、未開封・未使用のものに限らせていただきます。 ※事前連絡なしのキャンセルにつきましてはお受けできません。 |