FAQ(よくある質問)

下記内容をご覧いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合せをお願いいたします。

ご注文について

Q :クレジットカード決済でエラーになる

ご利用環境の問題か、本人認証サービス(3Dセキュア認証 *)のエラーが原因と思われます。
以下の方法をお試しください。

別のブラウザ(ChromeやSafariなど)に変えてみる、または別の端末(スマートフォンからパソコンに変えるなど)でご利用できるかお試しください。
それでも改善しない場合は、クレジットカード会社様へお問い合わせください。

* 3Dセキュアとは、クレジットカード決済をより安全に行うための本人認証の仕組みです。「VISA」「Mastercard」「JCB」「American Express」「Diners Club」の国際ブランド各社が推奨する、世界標準の本人認証方法です。
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Q :注文内容の確認方法

当店から注文確認メールが送信されますので内容をご確認ください。
尚、このメールが届かない場合はマイページより購入履歴をご確認ください。
(マイページの購入履歴は、会員ログインした状態でいただいたご注文分のみ反映されます)
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Q :注文確認メールが来ない

メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
マイページより購入履歴を確認してください。

弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
・メールアドレスの間違い
・ドメイン指定
・迷惑メールフォルダに振り分けがされているなど。
≫ 詳細はこちら
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Q :注文確定はいつ?

店舗からの注文確認メール(自動配信メールとは別に送信)をもって確定といたします。
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Q :商品の在庫について

商品ページに「受注生産・メーカー取り寄せ」とあるものはメーカーからのお取り寄せになります。生産後の発送となるためお時間頂戴いたします。出荷予定日につきましては別途お問い合わせください。
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Q :在庫切れの商品について

在庫切れでもご要望いただければ再入荷可能な商品もございます。
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Q :予約商品について

弊社に入荷が確定した数量のみの販売です。
出荷は発売日以降、入荷次第出荷となります。
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Q :海外からのご注文

当サイトでは日本国内のみの配送になります。
海外発送も対応可能な場合がございますので、「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。

また、北米在住の方向けの販売サイトもございます。
北米での販売はこちら > ↑上に戻る

Q :追加でのご注文

別途ご注文いただき、前のご注文とタイミングが間に合えは同梱いたします。
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配送について

Q :お届け日・お届け時間 の指定

配達日の指定をご希望される場合はご注文日より2日以降から指定できます。
ご指定されていない場合は出荷の準備ができ次第。在庫のある商品は平日お昼12時までにご注文いただいた場合、当日出荷となります。お急ぎの場合はお電話ください。
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Q :お届け日・お届け時間 の変更

発送前は可能です。ご連絡ください。
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Q :配送業者について

佐川急便での発送となります。
ヤマト運輸をご要望の方はご連絡ください。
配送先地域、商品によってはご希望にそえない場合もございます。あらかじめご了承ください。
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Q :お届けまでの日数

当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
(当店では日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県におき全国へ発送しています)
ネコポス配送の場合は宅配便よりも日数を頂戴しております。あらかじめご了承願います。

佐川急便での配達日数は、佐川急便公式サイトの『お届けまでの日数』ページでご確認ください。
『お届けまでの日数』ページの入力方法 【どこから】の選択のところに当社の配送拠点「静岡県」を、【どこまで】の選択のところにお届け先の都道府県をクリックして【調べる】ボタンを押してください。

離島に関しましては、お問い合わせください。
クロネコヤマトでの配達日数は別途お問い合わせください。
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Q :送料について

こちらのページをご確認ください。

Q :複数のお届け先を指定する方法

ご注文の際、コメントを入力できる欄に送り先の宛名・住所・電話番号をご入力くださいませ。
尚、送料が別途かかります(代引きの場合は代引き手数料もかかります)
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Q :お届け時にご不在の場合

長期不在となった場合こちらに商品が運送業者より返却されてしまいます。
引き戻しに際して発生する往復送料とキャンセル手数料はお客さま負担となります。
再発送をご希望の場合は別途送料、手数料を頂戴いたします。
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Q :配送場所について

当店は静岡県から発送いたします。(名入れ商品は除く)
(当店では日本各地へほぼ同じタイミングで円滑にお届けできるよう、配送の拠点を静岡県におき全国へ発送しています)
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お支払いについて

Q :ご利用いただける決済方法

こちらのページをご確認ください。

Q :領収書は発行できますか?

発行しております。ご希望の方は備考欄にその旨、記載をお願いします。
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Q :支払が遅くなってしまいました。

銀行振込の場合7日以内にお支払がない場合キャンセルをさせていただきます。
コンビニ決済などの支払い期限が切れた場合は ご連絡ください。 
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Q :クレジットカードの控えは、同封されますか?

同封しておりません。
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Q :支払い手数料について

銀行振込の振込手数料はお客さまご負担となります。
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Q :請求書を発行して欲しいのですが…

ご相談ください。
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ギフトについて

Q :ギフト送付時の明細書はどうなりますか?

金額が記載されていない納品書を入れています。不要な場合は備考欄にその旨記載をお願いします。
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Q :ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?

配送のトラブルが発生した際のことを考慮しまして、送り主は弊社となっております。
備考欄にご注文主さまのお名前をいれております。
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Q :ギフト用のラッピングはできますか?

包装紙・巾着袋・ふろしきでのラッピングが可能です。
ギフトラッピングの詳細はこちら > ↑上に戻る

Q :「のし」はつけられますか?

可能です。 下記ページをご確認ください。
猫用品 ラッピング用 熨斗
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Q :どの様なラッピングになりますか?

サンプルがございますのでご確認ください。

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保証について

Q :保証期間について

メーカーにより異なります。
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Q :商品に使用中にトラブルがあった場合

弊社までご相談ください。
nekozuki(ねこずき)
株式会社クロス・クローバー・ジャパン
TEL 019-601-7892
FAX 019-601-7893
メールアドレス:shop@kurokuro.jp
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Q :木製品の木目について

自然の材料を使用しているため一つ一つ異なります。色味のご指定は出来ません。自然が創りだした木の色味をお楽しみください。
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Q :GarigariBOARDフレームの木目について

ナラ材には美しい縞模様をつくり、それがトラの皮の縞に似ているため 虎斑(トラフ)と呼ばれている部材があります。いい木にしか見られない希少性の高い模様です。家具コレクターの憧れでもあります。
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キャンセル・返品について

Q :注文した商品をキャンセルしたいのですが?

必ずキャンセルの理由とともにご連絡ください。
事前連絡なしのキャンセルにつきましてはお受けできません。
原則として、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
お客さまの都合による発送後のキャンセルは、次のキャンセル事務手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。
往復の送料(都道府県により異なる)+事務手数料550円
詳しくはこちらをご確認ください。
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Q :届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。

商品到着後7日以内にご連絡ください。交換をさせていただきます。
期間を過ぎてからはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
nekozuki(ねこずき)
株式会社クロス・クローバー・ジャパン
TEL 019-601-7892
FAX 019-601-7893
メールアドレス:shop@kurokuro.jp
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Q :届いた商品がイメージと違っていた。画像と実際の色が異なる。

基本的にご返品をお受けできません。
商品画像はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明などにより実際の商品と色味が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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Q :注文した商品を変更したいのですが?

発送前13:00まででしたら変更可能です。ご相談ください。
(名入れ商品、受注生産商品、取り寄せ品は受付不可)
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メールマガジンについて

Q :メールマガジンを購読したいのですが?

こちらよりご登録ができます。
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Q :メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?

無料です。
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Q :登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。

弊社提供の企画に参加された場合、弊社よりメールマガジンが届きます。
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Q :メールマガジンのアドレス変更/配信停止

こちらより配信停止のご登録ができます。
変更の場合は、上記ページより、旧アドレスを配信停止して、新アドレスをご登録ください。
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Q :モバイルにもメールマガジンはありますか?

はい ございます。
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Q :解除したのにメールマガジンが届きます。

配信停止手続きをされてから反映されるのに
3日ほどかかります。
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レビューについて

Q :レビューの書き方が分かりません。

レビューは会員さまのみ記入可能となっています。
マイページにログインし、注文履歴からご記入をお願いいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
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閲覧履歴の削除について

Q :閲覧履歴を削除したいのですが。

以前に閲覧した商品を見つけやすいよう、弊社サイトでは「閲覧履歴」を設けています。
閲覧履歴の削除は弊社では行えず、お客様ご自身で削除していただくことになります。
ご自身のPC、またはスマートフォンより履歴の削除をお願いいたします。
使用していますブラウザで削除方法が異なりますので、下記をご参考にしてください。

ブラウザがSafariの場合
ブラウザがChromeの場合 ↑上に戻る

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