• < 重要 > NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)手数料変更について 詳しくはこちら

不正注文への対応について


日頃はnekozukiをご愛顧いただきありがとうございます。

昨今、他者のクレジットカードの不正利用が疑われる注文が増加しております。
これらのトラブルを未然に防ぐため、不正の可能性のあるご注文の場合、以下のような対応を取らさせていただきます。

・不正検知システムにより不正な注文と判断された場合、注文をキャンセルすることがございます。
・登録情報等に不備がある場合、あるいはご本人確認が取れない場合、注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・クレジットカード決済を取りやめ、銀行振込による前払いへの変更をお願いすることがございます。
 期日までにご入金が無い場合は、不正注文と判断し注文をキャンセルさせていただきます。

また、悪意があると判断したご注文に関しては、警察に情報提供させていただく場合がございます。


ご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



現在登録されている商品はありません。