当店からのメールが届かない場合


当店からのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
お手数おかけいたしますが、設定の確認・見直しをお願いいたします。

メールアドレスの間違い

大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性がございます。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、ご注文前に今一度お客様登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります

迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に自動振り分けされている可能性があります。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
また、ドメイン指定等の設定をされている場合は、大変お手数ですが「@kurokuro.jp」のメールを受信出来るように設定をお願いいたします。

メールボックスの容量オーバー

サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなっている可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。

ウィルスソフトの設定

ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
ウィルスソフト設定をご確認ください。
また、プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。
設定の有無は、各プロバイダにてご確認ください。

フリーメールご利用時の場合

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用のお客様は、当店からのメールが届かない場合があります。
不達を知らせるメール等は送信元(当サイト)には届かないため、お客様よりお問い合わせを受けない限り、当店は把握ができない状況です。

原因として、迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に自動振り分けされている可能性があります。
一度、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認ください。
また、ドメイン指定等の設定をされている場合は、大変お手数ですが「@kurokuro.jp」のメールを受信できるように設定をお願いいたします。

Yahoo!メールをご利用のお客様へ

yahoo!メールには、「なりすましメール拒否機能」があります。
この機能を有効にしていると、「なりすましメール」と判定され、自分に必要なメールであっても届きません。

「なりすましメール拒否機能」を無効にしていただくか、「救済リスト」に「@kurokuro.jp」を追加して下さい。

※「なりすましメール拒否機能」の詳細はこちらをご確認ください。

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